【開催レポ】ハープでゆるリトミック | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

ゆるのをリトミシャンのまいまい♡です✨



ハープでゆるリトミック✨✨



本日はお子様の体調不良のキャンセルもあり
おひと組様の贅沢リトミック😆

臨月の妊婦さんだから
ゆったりとママの負担なくできる感じが良いなぁ

と思っていて。


ゆーーったりしたペースですすみました。






しっかりとハープの音を感じ取ってくれていて
彼の中に豊かな世界が広がっているのを
私も感じることができました✨




はらぺこあおむしが蝶々になった後
カバンの中からタオルを出して
何かを一生懸命に作ろう、表現しようとしていて…

タオルを畳もうとしたり
揺らそうとしたり、考えている顔


それが「はっ!」と気づき
畳の上にタオルを広げておき
完成した、達成感のある良いお顔


綺麗に広げたタオルで蝶々を表現してくれたんだね✨

次々とタオルを取り出し、カラフルな蝶々たちの
完成〜〜❤️❤️

音楽を聴き、動きいたその後に
彼が自分の頭で考えて
表現してくれた蝶々に感動を覚えました。

ありがとう〜〜😊




そして、私もNaoko♪さんもママも
みんなで見守り、その時を体感できて
幸せ💕💕




ハープの音に癒されて✨✨
妊婦のママもリラックスしていてくれた🌺


ありがとう😊
もうすぐ予定日のお腹の子も
とっても元気に動いていたって🌈🌈