”5月19日女神フェス〜共同創造〜” | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

6歳と2歳の男の子のママ
夫と最近とても微妙な
マウイ島大好きな麻衣子です🌈


fukuちゃんの挨拶真似っこしてみました。


勾玉セラピストの同期のfukuちゃん❤️
5月19日の女神フェスで
勾玉セラピストデビュー✨✨します🌺


マウイ島のツアーも一緒に参加したよ🌈


彼女とは時折、交換セッションをしていて…
セッション後の効果が凄いの😆✨✨✨


勾玉セラピーおそるべし、よ❤️
具体的なお話は、また今度✨



5月19日の勾玉セラピーのセッションの枠
まだ、あいてます❤️

お得なフェス価格をお見逃しなく🍀

通常30分5000円のセラピーを
20分2000円で体験できちゃいます🌸



私のセッションも良いし❤️
fukuちゃんのセッションも良いです❤️
同期の結月さんのセッションも❤️


勾玉セラピストは3名出店しますので
よりどりみどり✨✨

なんなら、ハシゴしても面白い👍