あなたが自由に生きたいという想いは世界の宝物 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と
世界を飛び回る
可愛いママセラピストの
麻衣子です✨✨



シンデレラプロジェクトで
涙した言葉

{670A090F-5EF0-4D6E-8E55-891653A3CC6A}

『あなたが自由に生きたいという想いは
世界の宝物』



左右の二人のブースでもらった冊子
{35537585-589A-41F7-B4DA-E9E148C178F6}


太陽星座がその人の男性性
月星座がその人の女性性を表すらしい


太陽星座は双子座
月星座は蟹座の私


更に、火星で見る星座も双子座♊️


軽さ、自由、好奇心が
双子座のキーワード

仲間を守る、母性、柔らかさが
蟹座のキーワード



お二人には
「双子座っぽい✨蟹座の柔らかさもある!」
と言われました。 


冊子を作る時も双子座のページで
青、黄色、白で迷ったらしいんだけど
正にその色を着ていた🌺



「生まれる場所もタイミングも
   自分で決めてくるんだよ〜。」
  ↑これで星座も決まる。

で、やりたい事を決めてくるんだよね。


という話は「胎内記憶」のお話を聞いたり
『神様との約束』を見たりしてきた私に
そうなんだろうなぁー。
とスッと入ってきた。


「自由に生きたい!」と思って良いのかー。
決めてきてるんだもんね❤️



ママだって自由✨

{BFF548CC-BC56-4A3D-A1EC-16DC89782431}


自由に生きたい人✨✨
殻を破りたい人✨✨


勾玉セラピーで応援します💕  





空気を感じに来てくれるだけでもオッケー👌