”お金がなくても子どもがいても、やりたいことはできるよ (勾玉セラピスト麻衣子)” | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と世界を飛び回る可愛いママセラピストの麻衣子です✨✨


マキちゃんがブログ書いてくれた〜〜❤️


「助けて〜〜🙏困ってるの💦」
っていうことを今まであまり言えなかった。


お願いするよりも
自分が我慢するほうが楽だったのかな。

お願いするのに勇気も必要だった。


でもね、お願いしてみたら
「嬉しい!!」と言ってくれる人もいた。

次男くんにメロメロになって
可愛がってくれる人もいた。 


断わられても、その人のことが
わかったりした。


大丈夫じゃない時には
「大丈夫じゃない」って言って良いんだよ。