1人で行き帰りできるってすごいわー | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と世界を飛び回る可愛いママセラピストのまいまい♡です✨


月曜日から長男くんが登校しています。
{2E759AEE-AD0E-4BE6-8AF2-700545F3B9CF}
黄色い背中が長男くん。


親が送ったり、集団で登校したりということもなく。
送り出した初日は、いってらっしゃいの後になんだかドキドキしちゃいました。

下校は集団で主要道路?を歩いて、自分の曲がり角になったら「帰ります」と自己申告して抜けて行く、という方式。

ちゃんと説明したっけ??とソワソワ。←遅い。笑


1人でおつかい出来るから、大丈夫かなー?とも。


ちゃんと帰って来ました🤗
 
2日目
{97F16B6F-4CAA-445B-A66F-1867F27D8EA8}

3日目
{20EF6044-A426-4D8C-8146-C8F665A160EA}

4日目
{E54FA974-3FC0-4D73-8FA7-1BCA147E93B7}


目覚ましかけて、私より先に起きて着替えている。偉いわ〜〜❤️


そして、今週なんだか体調が悪くて眠くてしょうがなかった私。


1人で行って帰ってくれることがめっちゃありがたかった〜〜🤗🌈