ジブリッシュ&笑いヨガ レポ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と世界を飛び回る可愛いママセラピストのまいまい♡です✨


この前のジブリッシュ&笑いヨガ
{5A74F246-6879-4F7F-94D4-D570841FCC6D}


ジブリッシュで遊びー
{938A0FE1-7DE1-4955-8040-04D04148DF17}


笑いー
{6BB0DF72-58AD-43BA-8C0F-64C0345234BE}


チョークの粉つけちゃうぞ怪獣❤️
{78C41970-DA37-42C8-863D-9B96D94715A0}


クッションでガード
{FC2F9E5E-DAA9-4788-B00E-CDD260269905}


走る走る〜
{2D7D1C7F-9466-4BB6-A583-5F4291499021}


ジブリッシュしながら遊んで笑って✨
水分補給の後は瞑想タイム。

ピントゥの「母音瞑想」のCDをかけて20分ほど。
参加者のTさんが瞑想の時に思うと良い言葉、をこの前聞いたばかりだったそうで教えてもらいました。

「貴神の言葉は我が言葉
    貴神の思いは我が思い
    貴神の行動は我が行動」


そして瞑想が終わり「えらい気持ち良い音楽見つけてきたねぇ」とTさん。
そして「言葉と思いと行動を一致させろってことだね。」と。

なるほど〜〜。


他にも色々とTさんとお話しして楽しかった🌺✨


うふふふ〜😘