セッション用勾玉作り | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と世界を飛び回る可愛いママセラピストのまいまい♡です✨✨


{5C619F3A-C53D-4BF5-B482-1A88BB96C154}



先日、勾玉セラピストになったSさんと、来月勾玉セラピストさんになるEさんのセッション用勾玉を作りました🌺
{9DC3062E-DAA4-4375-8D25-224E33D3F81D}
上品で素敵❤️



金箔を丁寧に入れて…
{AC987162-B997-456F-8FEC-DCA613260890}


セッション用の剣。
左からEさん、Sさん、私のもの。三姉妹っぽい。
{E177E527-3AD0-4E8C-9733-DE31A5FF5065}


Happy 和来校  校長のはぴわこちゃん❤️
{3DC412B7-3964-422B-B778-39CDCB9176E4}


オルゴナイトを作りに来た、同期のアズビーも、勾玉のバリ取りをしてくれて、活躍してくれました〜〜❤️
{C06DDBDA-2765-4C1A-BDE8-ED9FB43EA021}



山梨県から来てくれたSさんと、群馬県から来てくれたEさん。
{40C89F11-32D3-4032-8649-961C45BD5990}

驚異の集中力で、勾玉を仕上げました✨✨
美しい勾玉たち。
セッションして更に美しく、パワフルになるよ〜🌺



長男くんも、水晶を選り分けたり、必要な道具を渡したり、アシスタントとして活躍してくれました。ありがとう❤️
{9C481D07-83BC-4E05-9EA6-1153A807FFCB}



やったー、やったー、いぇーい❤️❤️