お預かり先、引き続き募集中 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と世界を飛び回る可愛いママセラピストのまいまい♡です✨✨

18日から単身マウイ島に行きますが、子供達のお預かり先をまだ探しています。 
ファミサポは全滅…

でも、夫が土日、休日に加えて23日の金曜日もお休み取って子供達をみてくれることになりました〜〜❤️
{9EA7B84E-0F7A-423A-96DC-41BE0EA93753}

更に!!
19日の夕方から20日の夜まで、なんなら21の朝まで見てくれるというママさん現れました!!
女神ですか✨✨


あとは22日が決まれば、繋がります!!





こんな状況にも関わらず、というかこんな状況だからこそ、楽しく過ごすと良いんだろうな〜〜❤️と思っていて。

そしたら、昨日、心友みきちゃんが「夜ご飯、食べに来ない〜〜??」って誘ってくれた✨✨
(お昼は伴奏したメンバーで楽しくランチしてた✨✨)

そこでみきちゃんがね
「5年前にこの状況だったらどう??」って聞くのだけどね

「5年前だったら、そもそも、この状況にすら辿り着いてないよね。」って

ウケる〜〜。

良い、悪いの前に、子供を置いてハワイに1人で行くという発想がそもそもない。

それを思いついて実行に移すときに、まずやるのが子供の預け先確保。だろうねー。
(昨年はまず、それをやった。)

預け先決めてて、それがダメになった。としたら…めっちゃ焦って、一日中探しまくる。とかソワソワして何も手につかない。かなー。

なんだろうこの落ち着き。

みんなで集まってお好み焼き食べちゃってるし。

お金ないのに航空券、ポチッと買うし。笑

お父さん、お金くれるし。
カッコいい✨

おもしろ〜い。


「我々は進化してるよね」とみきちゃん。

「進化なんだか退化なんだか…」

まぁ、面白いよね。


ハッピーエンドの本を読んでいて、でも、この先はどうなるんだ??とページをめくっていってる感じ✨