ハワイ事前セミナー | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と飛び回る可愛いママセラピストのまいまい♡です✨


今日はマウイ島の事前セミナーでした。
女性性解放&開花そして、男性性と女性性の統合の話。

自分の本音を聞くこと。心地よく振舞うこと。

セミナーの初めに、寝ても良いし、コロンと横になっても良いし、いつトイレに行っても良いし、食べても良いし…と説明あり。


私は、マッサージしたり、トイレに行ったり、立ち上がった時に靴下落としたり、パンを頬張ったり…✨
ゆるゆる〜っと心地よくすごしました😍


2人組で行った本音を伝える練習「私はこう思う。」と伝えていったら、体があたたかくなって、部屋もあたたかくなって…。


家族のようなつながり。

ありがとう〜〜❤️


『藤の木』というパン屋さんで買ったチーズフォンデュパンとくるみチョコパンがめーっちゃ美味しかった❤️
ノンアルコールのスパークリングワインも売っていて、キュン✨

みんなでシェアして、楽しかった🌈