勾玉セッションのご感想 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と飛び回る可愛いママセラピストのまいまいです。

先日、勾玉(まがたま)セッションを受けていただいたYさまよりご感想をいただきました。

{ADB87875-CBC1-4BE1-8CC9-A13C072F9765}



******
<ご感想>
自分に向き合えてきてる、許せてきているというのはあったけど、潜在意識を書き換えてもらうことでさらに強力になった。

{39F24D55-8E2B-4FCA-8FFF-D494EADBFB5C}

短時間でこんなにも的確に言い当てられるのか!!と感じるとともに、自分と向き合うことができた。
勾玉(まがたま)セラピーを受ける前は潜在意識の書き換えってできるのかな?と思っていたけど、セラピーを受けて、潜在意識が書き換わったこと実感できた。凄いと思った。

{E1C9BA70-3984-4246-8306-A55214103A6F}

自分で最後に行動の宣言をすることで、本当にそうしていく決意ができた。
{5B3CD7CF-6894-45F6-AE90-7E31C464A445}

仕事のことも不安だったけど、自分の思いを伝えて行くという行動のアドバイスをしていくことで、そこもうまくいくのではないか。と思う。
自信がついた。

{5D09001B-2A7C-4B3E-91C6-739053CB73C4}

(このセラピーが受けられて)ラッキー♪♪

******

Yさん、セラピーを受けていただいて、ご感想もありがとうございました😊

潜在意識を書き換えた時の、子供のような無邪気な表情が…可愛い❤️❤️

是非是非、行動のアドバイスを実行して、ますます輝いてください🤗✨✨✨