まりちゃんのご飯会、その前に | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

今日はままの輪のまりちゃんご飯会でした❤️

家と国立駅付近の往復が何度もあるのが…面倒だなぁ〜と思って…ご飯会の前にまりちゃんのおうちにおじゃましちゃいました✨


お料理してるところを見たかったのもあるんだ❤️
{8D2695AE-24D0-455C-BC25-D08064CF2649}


里芋を潰しています。
{EA5D4F29-4D70-46EE-AF01-A3DF5B95E268}


うちの長男もコロッケの成形を手伝います。
{F093C5BB-F48A-4DF8-9F9E-8827DE58FC43}


まりちゃんが「めっちゃ楽〜〜♪作りやすい💖」って。
{9AB77621-E5AD-4828-88EA-20CF3E926640}


まーるく握って
{71C092E1-FF15-461A-A9BB-07E5CA201A9B}


自由にごはんを食べる次男
{4B274953-AD48-4277-960B-F8CCDC3C3A4A}


大人用のコロッケは手からはみ出そうだなぁ。
{16001008-E4FD-4CE1-BC79-761E640A4269}

私も、パン粉をつけるお手伝いをしたよ。

 
良い色に揚がりました〜💖
{DFCF8288-F4AA-43BB-8AE2-1F6BED918878}


コロッケは揚げたてが美味しいよね❤️
ということで、夜の自分のコロッケをその場でいただいちゃいましたー✨
{5379C7C0-8A8E-476D-BD61-0C717D6244E1}


美味しかった💖


でも、夜ご飯の時に食べた時も味が馴染んでいて美味しかった〜〜💖

お肉入ってないから冷めても美味しかったのかも🌈✨


お布団借りて、お昼寝もさせてもらった〜〜😆✨
ゆるっとおうちのように過ごさせてもらいました〜〜❤️

ありがとう〜〜🍀🍀