2017年3月 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

まいまい♡です♪♪


2017年3月

ゴスペルへ♪♪次男くんと💖
{FF2E5E35-B2C8-4C7D-BA39-13055D053364}


自宅にハピワコちゃんが来てくれて、笑いヨガと英語遊びをしてくれた💖
私は少し、リトミック♪♪

その後、一緒にランチ💖
谷保天神へお参りもしたよ。

{15878B26-90EE-4DB4-9F4A-DABA4C4834D4}

{F3755477-92BA-476F-92D9-088C81B24018}


大学の恩師の退職記念パーティー🎉
{0FFE3216-B1DD-48B1-9448-2305B3DD456A}

いそべが子供のお相手めっちゃしてくれて、嬉しかった〜〜💖助かった〜〜🤗
{CACE13F5-C091-4182-92E4-17CAE6DE4721}


あすか先生、寿退社💖
{FC01FE9B-8793-40F8-83B2-E474B208C4AE}


ハワイから帰国した日の長男くん。
めーーっちゃ可愛い💕💕
安心〜〜💖嬉しい〜〜💖の顔☺️
{7EAC3AB1-42A2-45F4-A602-C8BE1389B4CC}

次男くんも、顔がホヤホヤしてる〜〜💖
{2FF1ADCF-C227-4820-A602-ED37CCA8E678}


ジブリッシュした前後の脳波測定。
脳波測定のプロ、わっちゃんと❤️
{89A3EB95-6B27-4E5E-9E6B-D5A445D43F06}

{D698AE29-A9EA-4BBA-85B6-D46048331676}

主催者はノビー
{3AD41545-8A8A-4590-B9A0-7770405F47EC}

この脳波測定で出会ったのが、Banちゃん、はまちゃん、池ちゃん、かしこさん、ともーよさん、じゅみちゃん、まーしー、おおうらさん…。

このタイミングで池ちゃんに出会ったから、笑ヨガリーダーになったし、6月のドイツ行きにつながり…
ここでジブリッシュを少し深く体験したから、12月の斑尾のジブリッシュリトリートに参加することになるのだわ!!


そういえば、この脳波測定で、ジブリッシュ後に私の脳波は良い状態になったのよね〜。
もっとジブリッシュを生活に入れたり、ジブリッシュのワークとかしてみると良いのかも〜〜💖



リトミックの師匠向井先生と…
{682B814E-6FDE-41E7-BB10-F74804B66F8E}

同期のミポリンが開催するリトミックのコンサート😘✨✨

凝ってた〜💖
凄かった!!

みぽりん、向井先生、すっばらしい〜〜✨✨✨
{1130296A-ADD2-4542-986E-20C24B782573}


複リズムでスカーフ(だったかな…紙だったかな…なんかヒラヒラしたもの)を客席で動かしたのが「舞台から見たら、圧巻だろうなぁ〜〜💖」と思ったのを覚えています。