この投稿をInstagramで見る

久々にお店コーディネート☆ 普段の自分私服は動きやすい服装の地味目だが、 お店のコーディネートはlong beachを知らない方でも、古着を着ない人でも、目がいくような明るめなスタイリングにすると決めてる☆それだけでも全然違うし、テキトーなコーデにしたら楽だけど私は働くテンションが上がらない笑 外の見え方でお店の見え方も変わると思う☆普段休みの日歩いてウィンドーショッピングしてるとあれ?ココなんか良いのあるかもと思ってもらいたい🤲私コーデがダサいダサくない関係なくそれでフラッと来てくれた方みんな大事にしたいのだ☆ 一人一人とこの人には何が合うかなと会話しながら考えるのが好き。会話しすぎて終わるのも好き☆ 実際は店は1人で回すしお客様がいない合間にインスタの洋服撮ったり、その合間にまた接客したり、入荷したりやる事は多くてもこれだけは守ると決めてる☆ jelly 時代、自分の連載ページは夜中から朝方までコーデ決めたり撮り方決めたり、リースにも行ったことある笑 2.3時間睡眠が丁度いいくらいだっな☆若さもありますがね笑 流行りも取り入れつつ、vintageの良さを届けたい^_^ と思った日👍 #つぶやき#職が変わっても変わらない服好き#やり方#工夫次第

高橋真依子(まいち)(@chi.maiko)がシェアした投稿 -