Good morning..✴︎ 私もルーズソックスに、厚底boots 安室ちゃん世代でした☆ 時を経ても仕事で悩んでた時に元気付けられた歌詞☆ 雑誌を卒業して、モデルの仕事も中々難しくなりどーしたらいいかも考えても分からず、その中親身になって考えてくれた方もいれば、それを利用しようとする人もいれば、、、仕事とは需要供給だから当たり前だし、そこでどう自分をコントロールするかが続けられる人なのだと思うけど、、すぐ信じちゃうたちだから、当時の私は考えれば考えるほど分からず、、人との関わり方も怖くなり、なーんもしたくない年月があったな、、、でも結局 やっぱり服が好きで、人が好きで、、 ある人にあなたは自分できりひらいて行く人よって言われたのを思い出し、だったら自分の好きな物と接するしかないだろ!って単純に思った☆ 今の場所、自分らしくいられて好きかも。周りのみんなもやっぱり古着に接してるのがマイチらしいよって、そこからまた何かが変わっていくかもしれないし☆おととい、たまたま昔のマネージャーから電話が来て、タイミング的にリンクしてしまい安室ちゃんの突然の引退宣言から全然関係ないけどなんか振り返ってしまいました☆大きな決断できる人はすごい。私は中々自分の道を見つけられなかったから尊敬します☆引退後の安室ちゃんも応援します♡ 昔から見ててくれて当時、古着が好きになってくれて遊びにわざわざ来てくれる方としゃべったり、初めて会った人がまた来てくれたり、その度自分も楽しい♪のがしょうにあってるのかな^ ^ 笑顔でお店から出てく方を見るのが私の幸せです こうゆう長い文章苦手だけどたまにはお許しを♪今日もまた頑張るぞい(^O^)/Going my Way!!

高橋真依子(まいち)さん(@chi.maiko)がシェアした投稿 -