いつも仕事終わりに晩酌するんですが、

 

今日はたまには甘 いお酒でと思い、、

マッコリさん☺︎

 

 

{53984140-E669-44E5-AF4D-34F3FF986809}

 

 

マッコリとレモン炭酸水で♪

 

 

{287352E1-DC74-4B61-ABA6-1791D1AA33A9}

 

 

 

 

 

今 回作ったのは、

 

 

JINROマッ コリ+炭酸水

 

 

 

秋に突入したけど、

まだまだジメジメする夜なので

炭酸を使ってシュワっと爽快感あふれる感じに^

気分で笑

ミルクボトルに入れるとおかわ♡

 

 

{A84F7967-8752-476E-B4CE-4DD931F91696}

 

 

 

マッ コリは乳酸菌が含まれるお酒で

人の腸の中で、肉食や脂っこい食事で増えがちな悪玉菌を減らして

善玉菌を増やす効果があると言われているから

善玉菌が増える腸内環境が整う食べ物をしっかり吸収&排泄できる

 

お酒でも体にいい☺︎

 

 

同時に、体中の細胞の働きが活発になるので

ダイエット効果も

飲みやすいのでゴクゴク飲めちゃう〜

 

 

 

{C716C877-1ACA-4D54-BCEC-4D53A42AD772}

 

 

 

 

 

さらにね、今年日焼けしすぎた方に朗報

 

マッ コリに含まれる『麹酸』は、

メラニンの働きを抑え、しみ・そばかすを防ぐ効果もあるんだって^ ^ 

 

美肌対策にもいいし♪

 

 

 

しばらくJINROマッコリで晩酌かな?☺︎