今日は

お天気ご機嫌ナナメですね[みんな:01]





こないだ、天気が良かった日[みんな:02]
ご近所の居酒屋の店長さんが誘ってくれて[みんな:03]




ご近所BBQに行ったよ[みんな:04][みんな:05]


photo:01


テラスで[みんな:06]





知らない人ばかりだったけど、
みんな優しいし、面白いからすぐ、

お友達になれました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





photo:02


歳も職業もみんなバラバラだけど、
この一体感[みんな:10]安定[みんな:11]






昔はめっちゃ人見知りだったけど、
最近は自ら飛び込むようにしました[みんな:12][みんな:13]



その方が色んな刺激をもらえるの[みんな:14]




photo:03







お手製炊き込みご飯[みんな:15]
photo:04


作ってくれた、しのさん[みんな:16]
photo:05


お子ちゃまかわゆい[みんな:17][みんな:18]







あおいちゃん[みんな:19]
photo:06


お菓子セレクト渋いです[みんな:20]



が、ワサビの食べちゃって大泣き[みんな:21]
可愛い[みんな:22]







気付けばいっぱい集まりました[みんな:23]

photo:07



毎月あればイイのに[みんな:24][みんな:25]





福居さん誘ってくれてありがとうございました[みんな:26][みんな:27]


いつもいつもお世話になってます[みんな:28]


楽しい週末が過ごせた一日だったよ[みんな:29][みんな:30]




早くもっとあったかくならないかなぁ~[みんな:31][みんな:32]



iPhoneからの投稿