3日になってしまいましたが、


[みんな:01]4.1[みんな:02]

[みんな:04]29歳[みんな:05]になりました[みんな:03]





みんな、お祝いメッセージありがとうございます[みんな:20]








カウントダウンは、

沢山のラビゅな仲間にお祝いしてもらいました[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]







photo:11









幸せ者っす[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


photo:02









photo:03



まさか、自分がもう29歳とは、、、


まだまだ全然やりたい事いっぱいある[みんな:13][みんな:14]








最近は、本当に周りの友達に元気をもらってて、毎日楽しく過ごせてる[みんな:15]







本当に本当に、

友達って宝[みんな:16]








最近特に思う[みんな:17]





辛い事も、楽しい事も、共感しあえる仲間が私には沢山居てくれて、







本当に辛かった所から、助けてくれた[みんな:18]






1人暮らししてると、やっぱり大好きな親だから、心配かけたくないと、

溜め込んでしまう事もある。






でも、友達が居る事で、私は頑張れてる[みんな:19]






本当に、
みんな大好きで、私にはかけがえのない存在です。

photo:04









photo:05











photo:06











photo:07










photo:08











photo:09











photo:10






お陰様で、まだまだ写真が沢山あります[みんな:21]







素敵なスタートがきれた1日でした[みんな:22]





iPhoneからの投稿