こないだ、

行きたかった場所に行けたよ~[みんな:01][みんな:02]






三宿にある、[みんな:03]串源[みんな:04]



レバーが最近好き過ぎて、

ここのが食べたかったの~[みんな:05][みんな:06]







photo:01


やばたん[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
プリップリ[みんな:10][みんな:11]


鳥つくね刺しもめちゃまいうー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]







他にも[みんな:15]
photo:02


鳥ササミ山芋[みんな:16]


photo:03


おろし玉[みんな:17]
大根があま~くってこれだけでも、
お酒が進んぢゃいます[みんな:18][みんな:19]




photo:04




気づけば、、、








photo:05


3人で一本あけちゃいました[みんな:20]
美味しかったぁ~[みんな:21]




大好きな友達と
大好きな物が食べれるなんて幸せ[みんな:22][みんな:23]






しかも、この日一緒に居すぎなのか、

洋服がドンかぶり[みんな:24][みんな:25]

photo:06


ブランドも一緒[みんな:26]




たまに似たような格好になることはあったけど、

ドンかぶりは初めてだったな[みんな:27]





なんか幸せ[みんな:28]





その後は、友達のBARでカラオケして楽しかったよ~[みんな:29]

photo:07




photo:08







レバーが愛おしい[みんな:30]
photo:09


これは、近所の行きつけの店の
炙りレバたん[みんな:31]

これだけ食べに行くこともしばしばww


iPhoneからの投稿