おはよ~[みんな:01]




今日の東京は、まだ晴れです[みんな:02]

台風心配[みんな:03]






今のうちにって事で、
こないだ、

朝早く起きちゃってゆっくりな日だったから、







朝から洗濯機回しながら、
朝食作り[みんな:04]











photo:01


スクランブルエッグ☆

カリカリベーコン.ウィンナー☆

パンプキンスープ☆

フルーツの蜂蜜がけ☆

サラダ☆







この朝食もカロリーOFF[みんな:05]
油使ったのは、ベーコンだけ[みんな:06]
ベーコンからも油出るから、本当少量[みんな:07]

小さじ1くらい[みんな:08]









スクランブルエッグは、

フライパンに湯をはって湯煎で簡単にトロトロにできるの[みんな:09]



一緒にウィンナーもボイル出来るから一石二鳥[みんな:10]
朝だし時短[みんな:11]








トロトロにできて自己満[みんな:21][みんな:12][みんな:13]

photo:02




photo:03









出来てから中で食べようとしたけど、天気が良くなってきてたから、

うちの手作りテラスに移動して食べました♡







photo:04




iPhoneに入ってるディズニーメドレー流しながら[みんな:14]





やっぱ空の下はいい[みんな:15]
気分転換になるし[みんな:16]






ペロリと[みんな:17]
photo:05




今日は暑くなりそうだ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]








iPhoneからの投稿