昨日☆




日曜日の江ノ島は道はやっぱり混んでたけど、



なんだか満喫できた[みんな:01][みんな:02]









hey!
photo:01






天気が本当良くて[みんな:23]








まぁ
着いて早々、お腹すいたから

前来た時と同じところで、



ネギトロしらす丼[みんな:03]









photo:02









からの、


江ノ島に来た目的は[みんな:04]









[みんな:06]江ノ島アイランドスパ[みんな:05]





行った事ある人いる?







さすがに、海ぢゃないよw




でも、、、













ひゃぁ~[みんな:07]
photo:03



外で水着w




写メでも寒そっ!






アイランドスパは温水プールで、中もあるけど、




温水プールの野外もあるのだ[みんな:08]




寒いけど、


鳥肌たちまくりだったけど、







冬のプールいいよw





PEACE✌✌
photo:04










てかココからの



夕方の眺めが本当綺麗だったの[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]














photo:05


ねっ[みんな:13]





夕日富士[みんな:15]

これ、野外プールからの眺めだよ[みんな:14]






寒いからか丸まりながら必死にこの写メを撮ってる時の私ww







photo:06



&ナナカ[みんな:16]







photo:07





ミスマッチな眺めと格好なのに、


なんかいい[みんな:17]






オレンジの富士山バックに[みんな:18]




photo:08



富士山ってやっぱなんかパワーあるよね[みんな:19][みんな:20]






一時間くらいずーっとプールに浮かびながら富士山眺めてたw




時間がゆーっくり流れてる感じがなんかいつもの日常を忘れさせたな~






photo:09











来て良かったぁ~[みんな:21]

thank you~nanaka♡

photo:10





みんなも、癒されるにはココに行ってみるべし[みんな:22]