高校から仲がいい、

なっちゃんとヒロミが




うちに遊びに来たの~[みんな:01]





ヒロミの智太も連れて[みんな:02]



初めての場所で、固まるトモタw








photo:01











ワイワイ喋りながら、


photo:02












ヒロミ親子にキュン[みんな:07]

photo:06











トイストーリー3を見る~って見出したら、すっかり静かに[みんな:03]





って見ると[みんな:04]










photo:03



眠そうw







んで、











photo:04



寝た[みんな:05]

可愛いなぁ~[みんな:06]






ちっちゃいから、うちのソファーがでかく見えるわw











photo:05












って気付いたら





ヒロミもそっくりな寝顔で寝出した[みんな:08]












photo:07



気づけば4時過ぎてたしねw






うちがおちつくってありがたい[みんな:09][みんな:10]






帰りにクレヨンしんちゃんのDVDあげた[みんな:11][みんな:12]

今頃見てるかしら?