前に撮影した、


monoマガジンが出来たよ~[みんな:01]









photo:01






中ページで色々自分のファッションとはまた違う部分を語ってるので、



見てみてね[みんな:02]




他にも来年の色んな便利手帳が載ってるから、参考にしてね[みんな:03][みんな:04]



あたしも改めて見たら、


おもしろい手帳がいっぱいあったよ~[みんな:05][みんな:06]








photo:02











とJELLYが発売中でしたぁ[みんな:07]


気付けば、レミが初ピン表紙ぢゃないですかぁ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]




おめでとう[みんな:12]レミ[みんな:13][みんな:14]



photo:03




どんどんJELLYも変わってメンバーも新しくなって、

みんなが先輩になって行くんだなぁ~と。






今月は、アーティストページで、

映画告知として、JELLYに出さしていただきました[みんな:15]





photo:04



ぜひ見てね[みんな:16]




ではでは、今日も撮影Let'go[みんな:17]


photo:05