今年から手のカサつきやら、

肌のカサつきやら特に感じるようになった私[みんな:01][みんな:02]





改めてなんかないものかと、


買ったにょ[みんな:03]






キールズで[みんな:10]

photo:01


ハンドクリーム。
ナイトパッククリーム。
リップクリーム。





リップは今までも使ってたんだけど、





なくなってきたら買いにきたら
気になって買ってみたぁ[みんな:04][みんな:05]




ハンドクリームと

したまま寝れるナイトパック[みんな:06]




昨日試しにナイトパックして寝たんだけど、

いつも朝カサカサしてたのに、今日は平気だったの[みんな:07][みんな:08]





だからいいのかも~[みんな:09]


photo:03




調子良くなれ~[みんな:11][みんな:12]


photo:04