寒くなってきたねぇ~[みんな:01][みんな:02]















こないだ、



dualであったかファーコート買ったよ~[みんな:03]





みんなはなんか買ったかな?














photo:01













モコモコにレザー[みんな:10][みんな:11]











他にも

何着か買ったから今年は着回すぞ~[みんな:04]

















てかこないだ、TVで








言ってたんだけど、








志茂田景樹さんを7回観ると 願いが叶うとか(笑)








私は一回もまだお見かけしたことはないから願いが叶うには相当難しいかな(笑)














私は、現実的に 今日も ぽちぽちっと[みんな:05]








今日の拠り所は、、








これ






幸福の方程式











高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba













仕事が忙しいときって、運気も良かったりするみたい。








ふむふむ[みんな:06]










photo:04








ちょっとしたアドバイスも、ふとした時に助かったり[みんな:07]








では、皆も今日の拠り所に 試してみてちょ[みんな:08][みんな:09]








サイトは、こちら








幸福の方程式



高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba