ガリタさんが訪れた、


美味しいお店の
一件行ったよぉ~[みんな:01]




ちゃんと貼ってあったぁ[みんな:02][みんな:03]



photo:04





マグロのお店なんだけど、



お刺身以外に超いっぱいマグロ料理があって、


どれも美味しかったぁの~[みんな:05]





だから、いつもより食べちゃった(笑)



し写メりまくった(笑)









photo:02


まぐろブラック。
ブラックペッパーが効いててカリカリまぐろさん[みんな:06]









photo:03



これも柔らかくて[みんな:07]








photo:05


これもトロトロステーキ[みんな:08]








photo:06


これも
ネギマのまぐろの霜降りステーキ[みんな:09]




1番美味しかったのが、







photo:07


とろカツ[みんな:10][みんな:11]

サクッと中超柔らかくて美味しかったの[みんな:12][みんな:13]





マグロ料理以外にもいっぱいあって、
湯葉の海老シュウマイとか、


photo:08










手羽餃子とか[みんな:14]

photo:09



どれもイケてたぁ[みんな:15]




photo:10


最後は

黒蜜きな粉のバニラアイスでしめちゃった[みんな:16]




食べ過ぎた日の巻でした[みんな:17][みんな:18]

ポン[みんな:19]

photo:11






この時間に載せたら、


みんなお腹空いちゃうかな?[みんな:19][みんな:20]