今日は天気も良くて、


休日満喫したぁ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]









コストコの後は、







IKEAに[みんな:04]




photo:08





お皿とかマット買って[みんな:50]





その後、




ここまで来たらってことで、



[みんな:52]鎌倉[みんな:51]に行ったの[みんな:05][みんな:06][みんな:07]







最初は順調だったのに、








そしたら、もう夏も終わってるのに、
超道が混んでて、


なんだぁ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




って思ってたら、









おもわぬサプライズ[みんな:11]








たまたま
江ノ島の花火大会があったの~[みんな:12]





photo:02





photo:03







おもわぬビックリで、

ノリで来たのに、花火まで見れちゃって[みんな:13]



渋滞はヤダけど、しょうがない[みんな:14][みんな:15]









夜の海って

朝とか昼より大好きだから、それ横に眺めながらの花火が良かったぁ[みんな:16]









ちょうど花火も終わって、







渋滞抜けた後は、



辻堂にできた、

[みんな:54]ロンハーマン[みんな:53][みんな:17]





千駄ヶ谷より大きくて、セーター買ったぁ[みんな:18]





photo:04









見やすかったなぁ[みんな:19]


で帰りに海辺のテラスで、

ご飯[みんな:20][みんな:21]






photo:05



生しらすも食べたけど、うみゃかったぁ[みんな:22]



ここまで来て、アボガドを食べてしまった自分(笑)








photo:06





でも、サザエの壺焼き食べたんだな[みんな:23]




photo:07











美味しかった[みんな:24]



なんか今日は久々に、

休みを過ごしたって気がしたぁ[みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]




花火も見れちゃったし[みんな:57]



なんか贅沢[みんな:56][みんな:57][みんな:58]
楽しかったぁ~[みんな:58]





これで、

明日は大阪頑張るぞぉ[みんな:57][みんな:58][みんな:59]





みんな待ってるよん[みんな:59][みんな:60]



もう一度、

詳細載せとくね[みんな:60]

詳しい詳細は

[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]






[みんな:46]HEP FIVE 大阪・梅田[みんな:46]

35TH ORIGINAL FASHION CONTEST 「OFC FESTIVAL」
2012.10.14 (SUN) 出演

[みんな:46]トークライブ[みんな:46]




 10.14 (SUN) 

15:40~16:10





・場所
 1F・エントランスアトリウム特設会場

◇トレンディーディスプレイ
・期間:10/12(FRI) → 15(MON)
・場所:1F・エントランス横植栽スペース

詳しくは
ヴォイス&ディスプレイ パレット


[みんな:36][みんな:37][みんな:38]
http://hepfive-ofcfes.com/event.html#event05




来てね[みんな:46][みんな:47]

infoメーションからも見れるよ[みんな:47][みんな:48][みんな:49]