おぱよ[みんな:01][みんな:02]







17日の[みんな:04]TOKYO RUNWAY[みんな:03]では[みんな:05]








photo:07





photo:01


Honey Bunch[みんな:09]







photo:02


OSUMOSHIS[みんな:06]











photo:03


MASTER MIND[みんな:10]


photo:05










photo:06








フィナーレ[みんな:07][みんな:08]
photo:04






ブースでのトークショー[みんな:11][みんな:12]


photo:08




沢山集まってくれて本当

感謝感謝です[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
Nails Uniqueさんからお土産を頂きました[みんな:20]





photo:10








[みんな:18]master mind[みんな:17]さんからもお土産頂きました[みんな:19]





photo:09



またショーやりたぁーい[みんな:21][みんな:22]


親戚のコナミちゃんも見に来てくれたの[みんな:25]

どんどん美人さんになっていく~[みんな:26][みんな:27]




photo:11




やっぱ楽しい[みんな:23][みんな:24]