酵素ちゃん日記[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




こないだ、ダイエット報告したばっかりなのに




また減ったよん[みんな:04][みんな:05]




というか遂に目標達成~~~[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]






photo:01








ダイエット宣言してから




多分、2ヶ月弱で-3kg[みんな:10]




ベジライフ酵素液
のおかげでちゃんと成功できたってことぢゃない[みんな:11][みんな:12]






しっかり続けられたし


大満足なり[みんな:13][みんな:14]







こないだはダイエットペースが遅いと思っていたから


今日、体重計に乗ってやったぁ[みんな:15]




多分、停滞期越えたのかもしれないね[みんな:16]




やっぱり継続は力なり[みんな:17][みんな:18]




ベジライフ酵素液は体型キープにもすごくいいから、




これからもちょこちょこ続けていくつもり[みんな:19]




今日はミルクで[みんな:20]






photo:04






ベジライフミルク割り[みんな:21]




この割り方もめちゃ美味しいかった[みんな:22]




多分今回のダイエットで絶対女子力が上がった?





寒くなって来てもホットとかでも続けられるから、いいよね[みんな:23][みんな:24]





目標達成でちょっと興奮気味だけど


本気でオススメなので


みんなも是非試してみてね[みんな:25]




ちなみに、質問でも多かったいつ飲んでますか??




という質問に対して










私は、夜ご飯を置き換える日もあれば




朝ごはん置き換える日もあるよ[みんな:26]




朝、起きて1杯飲んで。。。




仕事で、そのまま撮影とかでバタバタしていると・・・・




結局、夕方になっていたりもするかな[みんな:27][みんな:28]







でも、撮影中 そんなにお腹空かないよ^^




皆のペースがあると思うから、自分に合うペースで




置き換えてね[みんな:29]












photo:03






べジライフ酵素液は


ココ
でチェックできるよ~[みんな:30][みんな:31]