今日、




ネイルに行ってきたよ~[みんな:01][みんな:02]









photo:01






夏も終わるけど、




久々にフットもしてもらったぁ[みんな:03][みんな:04]







AWはやっぱ


Blackとかボルドーとかシックな色がくるから、




爪は明るくしてみたよ[みんな:05][みんな:06]











photo:02



写メだと分りづらいんだけど、



白フレンチに、パステルカラーをランダムに載せて、

ラメを上からしてるの[みんな:07][みんな:08]









photo:03



微妙に分かるかな?






パープル、イエロー、ブルー、ピンク
が入ってるんだけど[みんな:09][みんな:10]






フットは、シンプルに白ベースに
ホロで[みんな:11]







photo:04














photo:05


ホロにいろんな色が入ってるからキラキラ[みんな:12]





意識してなかったけど、

気づけば、両方





Whiteだった(笑)[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





気分は白気分??
かわゆ(。-_-。)








photo:06



[みんな:16][みんな:17]



ネイルもヘアーと同じ、




tia by RISEL

0366749382