こないだもらった


酵素液




さっそく試したよ[みんな:01][みんな:02]











今日15時くらいにガッツリ食べちゃって、あんまり空いてないから







夕食はコレ↓





photo:01





100%ジュースで割るのがいいみたいで、


大好きなトマトジュースで


飲んでみたけどすっごい美味しいし、飲みやすい[みんな:03]







photo:04




なんかお腹減ったら何回も飲んでいいみたいだから




今、2回目飲んでるよ(笑)




photo:02




2回目は炭酸で割ってみた[みんな:04][みんな:05]








もちろん

ペプシNEX(笑)






夕食抜きとか絶対お腹減ってツラいと思ってたけど、


炭酸とかお腹いっぱいになるし、




この酵素
、全然お腹がすかない~








炭酸割りイイ[みんな:06]




あとは体重がちゃんと落ちるの待つだけだょ♪






photo:03




とりあえず明日測ってみよ[みんな:07][みんな:08]