こないだ撮影でメイクさんが使ってたコテが一緒だったから、


photo:01




これでアレンジ


まずは巻髪~


SALONIA 2WAY ストレート&カールアイロン32mmを使ってるよ












photo:02



こうやってアイロンを縦にして
内巻と外巻のミックスで、ランダムに巻くよ





このアイロン使ってる子も多いみたい








最高温度は220度←温度ってかなり重要よね





だから、短時間で巻けるし、しっかりカールもつくから、


とれにくいよ













後はストレート



雨の日とか夏のこの時期でも、


湿気でうねるから
ストレートアイロンでやることも多いんだ








ストレートアイロンもさっきと同じ
SAKONIA





photo:03








photo:04



実はこのアイロン


ボタン1つでカールアイロンにも
ストレートアイロンにも切り替え可能なのだ




下の方にあるボタン見えるかな?






photo:06



↑これがカールアイロンの状態

↓ストレートアイロンの状態

photo:07




デジタル液晶表示で見やすいし
オートパワーoff機能搭載で安心安全だよ

一台で2役だから荷物にもならない






みんなもよかったら試してみて





アレンジヘアーはこんな感じ




photo:05





SALONIAで巻いて後ろの下目お団子で、
簡単アレンジ





ちなみにSALONIAは髪に優しいイオンセラミックプレートでかなりサラつやになるよ








サロン仕様で高機能なのに
2980円と破格


私が買ったサイト貼っておくね




PCはこちら



スマホはこちら



モバイルはこちら