みんな洗剤って何使ってる?







いい洗剤をもらったから紹介したいのだ( ´ ▽ ` )ノ







これ

MIEUX LUXUGEOUSミューラグジャス



ミューラグジャス










高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-ipodfile.jpg







デザインもシンプルでおしゃんてぃー















でもこれ、純日本製なんだよ(>_<)( ´ ▽ ` )ノ

インポートのようなスタイリッシュなデザインかわいいでしょ

















しかもすごいのがまず香り









ブログでお伝えできないのがとっても残念

















市販されている洗剤とは全然違うというか・・・













例えると香水のように、

つけた瞬間の時の香りから、時間が経つにつれて残り香が変わっていくように、











洗ってすぐの香り~時間が経過した時の残り香までよくて、







香りも続いていい感じ











海外ブランドのフレグランスのような甘くて品の良い香りなのかな











高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-ipodfile.jpg













それに嬉しいのが、

コラーゲンとか

お肌に優しい7大成分が配合されているんだって









あんまそうゆう洗剤見ないよね









ちゃんと汚れも芯から落としてくれて、

しっかり除菌と柔軟までしてくれるので、

仕上がりはこれだけでもふわふわでよかっよ



















部屋干しでも嫌な臭いが全く気にならなく





高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-ipodfile.jpg







私は最初友達からB.Dプレゼントでもらったんだけど、



また買ってる



MIEUX LUXGEOUS



ミューラグジャス










高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-ipodfile.jpg







気になったら見てみてね( ´ ▽ ` )ノ



限定発売なので売り切れてなければ


ここ
で買えるよ[みんな:01]







iPhoneからの投稿