載せきれなかったみんなからのメッセージ[みんな:01]
私の宝物[みんな:02]


☆■はーち
まいちへ
わたしがファッションに興味を持つきっかけになったのがまいちで、
JELLYを買うようになったのもまいちが出てるからでした。
本当にまいちが大好きで、憧れです(((o(*゜▽゜*)o)))
ジェリガではなくなっちゃうけどまいちはわたしの永遠の憧れです!
これからもいろんなところでまいちのhappyなsmileを見れるのを楽しみにしてます!!!
Looooove…

☆■ちいちゃん
まいち卒業おめでとう\(^o^)/
まいちがJELLYからいなくなるの凄く寂しいよー(´Д` )
ずっと大好き!MAICHI!

☆■ともはちゃん。
卒業とか寂しいです。けど これからも頑張ってください! ずっと応援してます! 最期にほんま大好きです!

■のぶちん
ホント卒業は寂しいです(泣)でもこれからも頑張ってね(●'∀`●)ずっと応援してます★★まいち大好き(≧∀≦)

■紛い物の天使様。
中2からまいちが大好きでずっとずっとまいちを尊敬してます。だからこそ卒業と聞いた時は本当に悲しくてまじ泣きしました(笑)正直発売日が怖いです(笑)でもどんなまいちでも応援する覚悟はできてます!一生私の憧れです(本当ですよ!w)これからも大好きです(^_^)まいちの素敵な人生を歩んでください


■ちぃちゃん*
はじめまして*和歌山の田舎に住む2児のママです(*^^*)まいちを見たのはJELLYを初めて買ったときです*そのときまいちがすごくあたしのタイプで…(笑)それからはずっとまいちのファンです!卒業は寂しいけど、これからもモデルやテレビなど色んな活躍楽しみにしてます*お疲れさまでした(*´∇`*)

☆■ももっこ
まいちを見たのはコンビニのまいちブックでした!!なにこの可愛いこ!もう考えるより早く買ってました!!そこからJELLY を毎月買いまいちを目でおうのが日課になってました(笑)卒業は淋しい…でもこれを糧にどんどん成長していくまいちをこれからも応援していきます!!頑張ってください

■pino*
JELLYが好きで、毎月買ってます!まいちは大好きなモデルさんの1人で。 服とかメイクとかまいちが雑誌でやってたりするのをついつい真似しちゃいます。照 ほんとに憧れてるからこそ、ほんとに卒業は寂しいけど これからもずっとまいち応援します\(^^)/ 頑張ってください!!

☆■Rena
初めて見たときからずっとファンで、もぅ6年間ずっとまいちが大好きです(>_<)!Blogも毎日見てます!! JELLYでのまいちが一番好きだったから正直卒業はとっても寂しいけど、これからもずっとずーっとまいちのファンです(T_T)♪これからもずっと愛読書は『まいちBOOK』です(*^^*)♪まいちダイスキっ♪全部が憧れ!

☆■まぁちゃん
まいち、卒業なんて寂しすぎる(涙) でもこれからいろんな事に挑戦するまいちをずっと応援しまぁす♪ まいち、お疲れ様でした!

■もこ。
卒業を知った時、呼吸が止まりそうな程ビックリしました(´;ω;`)まさか卒業しちゃうなんて(;;)大好きなまいちがJELLYで見れないのは寂しいけど、どんな形であれ私はずーーっと応援してます♪ ブログも毎日見てるしまいちホント大好きー(^^)!まいちは私が初めて憧れたモデルさんでこれからもずっと憧れです!

☆■mtan<3
初めてまいちちゃんをみたときからファンでした! まいちちゃんになりたくてメイク真似したよ 前似てるって言われたときわ嬉し泣きしました(笑 まいちちゃんはずっと憧れの存在です☆ これからも大好きなまいちちゃんのこと応援してます まいちちゃんおつかれさまでした(^_^)


■★☆サォリ☆★
JELLY毎月買ってます(≧ω≦) まいちゎ私のズーッと憧れの存在で大好きです(・∀・) これからもズーッと応援してますッッッ!!

■さリ(゜T`)☆ 
まいちが卒業するの寂しいです(*_*)初めてJELLY買ったときにまいち見てそれからずっと憧れです(^〇^)大好き♪ これからも大変だと思いますが 応援してるんで頑張ってください !

■ゆかちん☆
JELLYを初めて買ってまず、まいちとまやちゃんに一目惚れ(^^)/
ほんとに可愛くて細くて憧れです!
私ゎ幼い頃からモデルになりたいという夢があったのですが諦めかけていてそんなときまいちとまやちゃんのファンになってやぱ諦めたくないとその気持ちが強くなりました!!
まいちを見てるだけで頑張れました!!
これからも応援してるので卒業しても頑張ってくださいね(*^▽^*)

☆■ちゃんゆき
JELLYを卒業すると知って本当にビックリしました(;´Д`)
私がJELLYを買うようになったきっかけは、表紙の女の子に一目惚れしたからです!!その表紙に載ってたのがまいちでした(*^^*)
まいちのコーデの仕方とかまぢ可愛いです(´∀`)☆
これからもまいちの活躍楽しみにしてます♪

■ゆか
まいち…まぃちが好きで、毎月ジェリー買い初めました♪まいち大好き♪お疲れ様でしたぁ

☆■ひぃ
私がモデルさんを初めて好きになったのがまいちでした。毎日欠かさずblog見てまいちの真似したり、
まいちが来るイベントにも行ったりして写真撮ってもらって、今でも部屋に写真飾ってます♪その時は緊張で全然喋れなかったけど、まいち大好きです!!
JELLYでまいちを見られなくなるのは本当に寂しいけど、ずっと応援してるからどこにいっても頑張ってね★★まいちlove。

■こゆき
卒業おめでとうございます(*^^*)あたしはまだJELLY読み始めて
1年ちょっとだけど、可愛くてかっこよくてお洒落なまいちが
大好きです\(^o^)/
卒業は寂しいけど、これからもたくさん活躍してください♪

☆■よねち
高1のとき、JELLYに出会ってそれからずっと愛読してます!
私は他のモデルさんや、JELLYのモデルさんの中でもまいちが1番大好きです(;_;)顔や服装、化粧もドストライク!(笑)ブログでまいちの卒業を
知って凄く悲しくて今でも嫌だし受け止められません。
でもまいちが明るい旅立ちと言っててほっとしました!
まいちはうちの生きがい。憧れ。
ずっとずっと大好きだし応援してます!!
まいち!!うちに目標をありがとう

■DECO
まいちがJELLY卒業するのは本当に残念です(ToT)
スタイルも良いし、顔も可愛いし、おしゃれだし、本当に素敵な女性で憧れです!JELLYを卒業しても応援してますので、是非色々な事を頑張ってください☆

■あゆ
一番最初に好きになったモデルさんがまいちだよっ
それからまいちはあたしにとって憧れの存在!!!
これからもまいちらぶ

■りえぞん
大好きなまいちがJELLY卒業だなんて悲しすぎます!
まいちが大好きでJELLY買ってたようなもんなのに((((;゜Д゜)))))))
JELLYは卒業しちゃいますが、これからも応援してます(^-^)/
ちゃんとブログでチェックします(^-^)/いままでたくさんありがとう\(^o^)/
love..

☆ ■mari
まいち卒業おめでとう(*^▽^)/そして7年間お疲れ様でした☆
私がまいちを見たのわ4年前で、たまたま手にとった雑誌がJELLYでした。
その中でRODEOの着回しコーデを披露してて“この人めちゃくちゃおしゃれ!可愛い!!”って思った時の事を今でも忘れません。
それからまいちが好きになって毎月JELLYを買うようになりました。
もちろんまいちBOOKも買ったし、コラボ商品も買ったり、まいちが出るテレビ番組わ必ず観たり、まいちが買った物や身につけてる物も買ったりしちゃいました!
それほどまいちが大好きですo(><)o今の私があるのわまいちのおかげです!!
まいちの髪型からメイクやファッションまで真似するようになってから友達に“可愛くなったね”と言われました♪
まいちのおかげで今まで知らなかったブランドに興味が湧いてファッションの幅が広がりました。まいちに出会えて良かった☆本当にありがとう♪
これからわGinaで頑張って下さいp(^^)qずっとずっと応援してます(^_-)-☆
まいち大好き(*^^*)

☆ ■まやち
間違いなくJELLYを 引っ張ってきたまいち!!!!
まいち が いたからあたしは おしゃれが大好きに なったよ!!!
まいちはあたしの fashionの師匠!!!
JELLYでの まいちはホントかっこよかった。ステキだった。かわいかった!!!!!
JELLYに まいちがいないなんて考えらんないよ!
今までありがとう!!!!loveー(´;ω;`)!!

■えりりこりん
卒業おめでとうございます(*^o^*)
まいちがこれから挑戦してみたいことは何かありますか?

■なつみ
始めてまいちをJELLYで見て一目惚れしました!!
卒業しても憧れのお姉さんでいてください。そしてこれからも応援してます!

☆■chii☆
JELLY卒業おめでとうございます。
私がJELLYを買いはじめたきっかけはまいちさんでした。かわいくてかっこよくてまいちが着こなす洋服はどれも素敵に見えて、まいちさんのページは1つの作品みたいにすっごく素敵で本当に大好きでした。
なのでまいちさんが表紙をかざっていたり、まいちさんの連載だったり、まいちブックが出た時はすっごく嬉しかったです。以前、企画で対談させていただいた時、初めて憧れのまいちさんにお会いする事ができた事、嬉しくて泣きそうでほんとうに夢のようでした。私の一生の宝物です。
まいちさんをきっかけに読みはじめた大好きな雑誌、「JELLY」から、大好きで憧れなまいちさんが卒業してしまうと知った時、とても寂しく思いました。
でも、まいちさんがJELLYを卒業しても、ずっとずっと応援しています。
まいちさんに出会えるきっかけをつくって下さったJELLYという雑誌。JELLYという雑誌に出会うきっかけをつくって下さったまいちさんにとても感謝しています。
これからもずっとずっと大好きです!
まいちさん頑張って下さい。応援しています(^O^)


■みくみく
まいちがJELLY卒業ほんとに寂しいです(>_<)
4年前まいちに一目惚れしてからずっとJELLY愛読してます!!
まいちが大好きでまいちの全てが憧れでblogでも
たくさん元気をもらいました\(^O^)/
まいちがJELLYを卒業するのはめっちゃ寂しいけど
これからもずっとずっと応援してます♪
ジェリガお疲れ様でした**

☆■あや
まいち卒業寂しいです。4年前の中3の時からずっとJELLY愛読してます。私が一番最初に好きになったモデルさんでした。いつもオシャレで、スタイルもよくて憧れの存在です。これからも大好きです。卒業しても頑張ってください。

■もーみん
まいち卒業おめでとう!まいちに色々と影響を受けて今の私がいます。
まいちがJELLYからいなくなっちゃうのは凄く悲しいけど、これからも頑張って下さいっ(; ;)

■まい
長い間JELLYでの活躍お疲れさまでした!!
ずっとJELLYをみててまいちちゃんみたいになりたい!!ってずっと思ってました!!正直卒業わ寂しいです(´ω`゜)。
でも違うところでまいちちゃん見れると信じてこれからも応援してます!!
まいちちゃん大好き!!

■みさき
まいち卒業しないでください(ToT)!今までずっとまいちをお手本にしてきました。可愛くてかっこいいまいちが大好きです*ω*//卒業してしまうのは悲しいですが、体を大切にこれからもお仕事頑張ってください!!!

☆■Maimai
まいちが卒業しちゃうのほんまに悲しいです泣 まいちは細くてかわいくて一生の憧れです!!これからもいろんなところで応援します(>_<)!! 大好きまいち!!大好きJELLY!! もう一回…… 大好きまいち!!!!(*^◯^*)!!!!


■にっと
まいちぃー。はぁーと← JELLYを好きになったのはまいちのおかげなんだなああ。あたしまいち好き過ぎてほんと頭いかれそぉー。笑←
JELLYでまいち見なくなるの正直超絶悲しいし寂しい…。
これからもまいちの事応援しまあすっ!
好きすぎてうざいかも知れないけどよろしくですう←

■りな
卒業はほんとに悲しいし寂しいけど、これからもずっと高橋真依子を応援してるしずっと尊敬してます。まいちだいすきっ!ありがとうっ!

■なぎさ
まいちが卒業って知って正直ショックです(/_<。)jellyでまいちをみて『こんなオシャレしたい』って何度も思い憧れて洋服真似たりしてました!!!!
これからも憧れのまいち応援しています(゜∀゜*)(*゜∀゜)

■はるなしゃん
まいち卒業おめでとう(T_T)
大好きなJELLYに大好きなまいちがいなくなるのは本当に寂しいです。
JELLYが創刊されたとき私はまだ小学生でした(^^)
母さんの妹が読んでいたJELLYをよく眺めていました。
そのとき初めてまいちを知り、小学生ながらYahooで「高橋真依子」と検索したのを覚えていますヽ(;▽;)ノ

あれから何年も経ってJELLYの顔になったまいち。
卒業しちゃうのがホントにホントに寂しすぎるよ~(T_T)

だけど卒業してからも色んなところで活躍してくれることを祈っていますっ(*^◯^*)
これからもみんなの憧れでいてください!
まいち大好きっ!!!

■まなみん
まいち大好き!まいちが好きだからってゆうのもあって、JELLY買うようになりました\(^o^)/
卒業は悲しいけど、ずっと応援してます。まいちのメイクもファッションも大好き(*^^*)これからも頑張ってください( ; ; )

■みゆっち
JELLYずっと読んできて、ずっとまいちを見てました!卒業しちゃうのが本当に寂しいです(>_<)けどずっとずっと大好きです!応援してます(^O^)

■ちひろ
私はまいちをたまたま友達のジェリーで見てからすごく大好きで毎回毎回かっこいいまいちや、かわいいまいちを見られるのがとても楽しみでジェリーを買ってました(..)最近出るのが少なくなったかな?と思ったら卒業だったんですね(;_;)寂しいけどずっと応援してます
私はまいちみたいな、おしゃれでスタイルよくて、服の雰囲気にあった顔が出来るモデルになりたいです
まいちのような憧れられるモデルさんに出会えてよかったです。
これからもがんばってください!
雑誌とか載ったらブログに書いてほしいです!!

☆■ひとみん
卒業おめでとう。ブログのコメントにも書いたけど、ほんまはちょっぴりショックです(;;)でも、まいちはうちの憧れのモデルさんやから卒業してもずっと応援していきます!私服とかむっちゃ参考にしてます⊂((・x・))⊃これからもお仕事頑張ってね♪いつか実際に会えるのを楽しみにしてますっ!luv u...

■あやぴん!!
ジェリガ本当に卒業しちゃうの?!汗
きっと色々と考えた結果だと思うけどやっぱり寂しいょ(;つД`)
でもこれから先も頑張ってほしいから応援し続けるね!!!!
是非とも頑張ってください♪
スタイルまいち目標あやぴんより♪#

■かなちょ
まいち卒業すっごく寂しいです(;_;)!
まいち大好き☆☆☆これからも応援してます!!

■岐阜のあやぱん♪
卒業おめでとうございます!!!
でも何か悲しくなっちゃうな…毎月jellyでるの楽しみで
いつも、まいちのfashionで色々勉強させてもらいました♪
まいちとまやちゃんコンビ好きでした(*´Д`*)♪
まいち、めちゃ可愛いしスタイルもよくて憧れです(。・ω・。)
これからもずっと、まいち目指していきます♪
まいちも、これから色々と頑張ってください( ´艸`)

☆■広島かよち
あたしは、JELLY愛読歴は浅いですが…(>_<)
愛読当初から、まいちは憧れでした!!今でも、憧れです☆彡
卒業は、さみしいけど卒業しても、ずっと②まいちのファンです!
卒業しても、応援してますo(^o^)o♪ 

■sd
まいち目当てでJELLY買ってたのですごくびっくりしました(´・ω・`)
卒業は残念だけどまたどこかで活躍するのを楽しみにしてます☆
おめでとうございます!ずっと応援してるので頑張って下さい\(^o^)/

☆■ちんぱん
まいちの笑顔見るたびにいつも元気もらってます!
毎月JELLY出会えなくなるのは本当に残念だけど、
ずっとずっとまいちのファンです☆本当にお疲れさまでした!
そして、これからの活躍たのしみにしています☆まいち、だいすき☆

■kozue
卒業おめでとうございます!
まいちを知ったのは、大好きだった元彼がまいちが大好きだったからです!笑
最初は嫉妬と目標としてまいちを見ていました。
可愛くて、綺麗で、細くて、おしゃれ!四年前から雑誌をみています。
いまその人とは別れてしまったのですが、最近、まいちに似てるって言われ出しました!すごく嬉しかったです。
いまでは、まいちは私の憧れで大好きな人です!一度生でお会いした?拝見したとき、本当にもっと大好きになりました!
JELLYから卒業してしまうのは本当に残念で寂しいです…まいちを見るためだけにJELLY買ってたんで!笑これからも、まいちの発展を祈ってます!

☆■のりりんこ
まいちがいたから雑誌を買い始めたんだよ( ; ; )
JELLYから卒業しちゃうのは残念だけどこれからもずーっと応援しつづける!
がんばれ(*^^*)

☆■げりゆ
まいちー!!!JELLY卒業おめでとう(^_^)☆
由里がJELLY読み始めた頃からまいちゎJELLYを引っ張っていってて…
卒業て聞いてめちゃめちゃビックリしたけど(T_T)泣
この先も、トップモデルとしてのまいちをいろーんな場面で
見れたらうれしいです♪♪長い間おつかれさまでした☆☆
由里の大好きなJELLYを築きあげていってくれてありがとおおおお!
まいち大好きぃ~~(^^)/~~~

☆■fumi
JELLYといったらまいち!まいちといったらJELLY!
大好きなまいちの卒業は本当に寂しいけど、
これからもまいちのファンだしJELLYの愛読者でいます
まいちの可愛い笑顔いつも元気もらってました♪
大好きーっヾ(*´∀`*)ノ

■みお
JELLYが出たときからずーっと見てます!!そのときからまいち大スキです\(^O^)/これからもまいち大スキです\(^O^)/卒業おめでとうございます(*´∀`)♪

■さおぴ
まいち卒業おめでとう!いつもJELLY楽しみに見てました★
まいちの笑顔にいっぱい元気もらいました(^-^)
卒業するのはすごく寂しいけどまいちの夢に向かってがんばってください!
ずっと応援してます!まいちだいすき!!

■まる
卒業おめでとうございます◎
あたしがJELLYを買い始めたきっかけはまいちでした
かわいくてスタイルよくておしゃれなまいちは
あたしの理想で、JELLYをみるの、毎月楽しみでした(*´∀`*)
だからまいちが卒業するのはとっても寂しいです(;_;)
けど、これからも頑張ってまいちらしくいてください☆
まいちだいすきー(*/ω\*)これからも応援してます!!!!

■しおりん
ご卒業おめでとうございますJELLYお疲れ様でした♪
2009年2号の表紙を見てこの人みたいに
可愛くなりたい!と思って雑誌を買い続け
てます。これからもずっと憧れです
まいち大好き!

☆■マタママSACHI*
まいち♪毎月まいち目当てでJELLY愛読してました!!
なので、JELLY卒業とっても寂しいです(/_;)
可愛いまいちもカッコイイまいちも変顔がお茶目なまいちも
全部大好きです(*^^*)♪
JELLYを卒業しても益々のご活躍期待しています☆★

☆■ちび
長い間お疲れ様でした!!
JELLYで見られなくなるのは淋しい。。でも、更なる飛躍を願ってます!!!
どこまでも応援するよーー!!まいち大好き(*^^*)

■LM
まいち*長い間ありがとうございました(>_<)

■KAニャンぴ(¨ )
まいち(*'▽'*)
まいち卒業おめでとう(^o^)/毎月楽しみにしていたJELLY
、天使が一人去って寂しいです。でもGINAでまた輝いてください。まいちずっと応援します。I LOVE MAICH…XOXO

■錦戸志歩
まいちへ‥★
あたしがJELLYを愛読するきっかけになったのがまいちです.
一目惚れです(笑)まいちがいないJELLYはすごく寂しいです.
けどこれからも応援してるので頑張って下さい♪

☆■チャン・シー
ずっとずっとまいちが好きでJELLY 買ってました!!まいちの私服が好き!まいちのモデル業に対する想いも大好き!!まいちの卒業が本当に寂しいです( TДT)でも、次のステップへ進むまいちをまた変わらず応援します!!ずっとファンでいます!!まいち大好きっ!!

■ガチャピン
JELLY卒業おめでとうございます!(*^o^*)
まいちちゃんはあたしの憧れでいちばーん大好きなモデルで、大好きな存在です(o^^o)それはこれからも変わりません(*^o^*)まいちちゃんを知ったのは中学3年の時で、友達と撮ったプリ機にうつってたモデルさんがまいちちゃんだったのがきっかけです(^^)
おしゃれとか、モデルさんとか全然興味なかったのに
何故かまいちちゃんが凄いかっこよく見えてでも可愛くて
どうしてもどうしても気になってそれからすぐ色々調べて
JELLYのモデルだって知ってそっこー買いました!(笑)
それからずっと毎号毎号買ってます(笑)
誰かにこんなに夢中になるっていうのがほんとに初めてで
そこからメイクとか、おしゃれな服とかにも興味がでてきて、
きっかけをくれたのはまいちちゃんなんです!(>_<)
それからはメイクもファッションもいつもまいちちゃんのを参考にしてます(*^o^*)☆
JELLYを卒業しちゃうのは寂しいけど
まいちちゃんはずっと憧れの存在だし、ずっとずっと応援してます( *`ω´)
ガンバレ!(*^o^*)♪
卒業おめでとうございます(^^)

■りえち
卒業ホントに寂しいです(T-T)まいち大好きです!!
またまいちを見られたら嬉しいです!
これからも応援しています♪
お疲れ様でした(^-^)
Luv maichi♪

■真依
JELLY読み出して四年目位ですけどその時からまいちに憧れていました!
雑誌でみるまいちはいつも笑顔でかっこよくて本当に写真からたくさんの笑顔と元気をもらっています(*^^*)
JELLYで会えなくなるのわ寂しいけどブログやショー、
違う雑誌からまいちをみて、そしてこれからも応援し続けます!
まいちいままでお疲れ様でした(#^.^#)これからもまいちらしく頑張ってください★まいちダイスキ(^з^)-☆

みんなずっと大好きだよ[みんな:03][みんな:04]