みんな温かいコメント本当にありがとうしょぼん





もぅだいぶ大丈夫ですしょぼん



たくさんの方に迷惑をかけちゃって、心配かけちゃってしょぼん


改めて人の優しさを感じましたガーン


一人で朝どうしようかとおもったけど、


緊急の時って焦りますねしょぼん

急性胃腸炎でしたひらめき電球



痛すぎて動けなくなっちゃって焦ったけど、それどころでもなく。。。





今回で2回目ショック!



前ゎ撮影中になったんだけど、




もっと自己管理をちゃんとしないといけないなしょぼんしょぼん





今日ゎおうちでベットからでませんあせる


まやんも心配かけちゃってごめんねしょぼんありがとうドキドキ



みんなもありがとうドキドキ



明日からまた元気100倍で頑張りますショック!グーグー





高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1002835.jpg