先日



お仕事の関係で、トリンプさんの







ドキドキドキドキdesirドキドキドキドキ(デジール)







というドキドキSexyドキドキな下着を頂いたいちゃいましたぁ音符音符音符



この



ドキドキ感をぜひみんなにも







味わって欲しかったのでご紹介しちゃいます音符音符音符


高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-200911231713000.jpg







頂いたのゎSexyな感じだけど、





あたしがキラキラ下着キラキラを選ぶときゎ,







職業病か、



スポーツスポーツにひびかないシンプルなものを選ぶのが多いかもニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







でも、たまにフリフリなのとかも買ったりするけど音符音符



白が一番好きニコニコラブラブラブラブ





この下着ゎ触りごこちがよくて好きだなぁ音符音符音符








サテンに花柄って大人ゴージャスな感じ音符















あと色々工夫されて作られているらしくて、







谷間がくっきり出るから、嬉しいラブラブラブラブラブラブ



バックスタイルも可愛いラブラブ






後ろ部分もドット柄のサテン生地になっているので、



とってもGoodグッド!音符音符








ショーツも後ろにギャザーが入っていて、









とっても可愛くなりゅ






高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-200911252135000.jpg





高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-200911252136000.jpg




ストラップもサテンで、





デコルテが服から見えてもちょっと気にならないかもキラキラキラキラキラキラ







しかもWEB限定販売らしいから、



特別な下着って感じだょドキドキドキドキ







なんか限定商品ってついつい気になっちゃうよね得意げ音符
















この下着のラブラブdesirラブラブって





フランス語でブーケ1欲望ブーケ1って意味なんだって音符音符










このドキドキ感、クリスマスにはもってこい!?








恋してる人も、したい人も、ぜひぜひこのドキドキ下着で







素敵なクリスマスに備えてみてねドキドキドキドキ
















高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-200911241928000.jpg

















desirオフィシャルサイト







モバイルでもdesir