海外モデルさんの

あしウォーキングあし


やっぱり勉強になりますな得意げドキドキ



高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1002728.jpg


コレクション初めて行ったけど、


春夏ゎベージュやくすんだピンクとかなのかなぁ長音記号1ひらめき電球ひらめき電球




まだまだこれから冬だからねくもり



コート何買おうかなニコニコ!?





その後ゎラジオ収録

行ってきましたひらめき電球





今日の


ブーケ1AKB48ブーケ1の3人さんゎ可愛かったなぁ得意げドキドキ


萌な感じでした音符




来週ゎ!?






みんなも好きな方多いんぢゃないかなラブラブ!ドキドキ





ドキドキドキドキ詩音さんドキドキドキドキ


ですキラキラ

高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1002729.jpg



リアルなラブ歌詞がいいっすドキドキドキドキ




お楽しみに音符音符音符