ただいまニコニコ



来月ゎどうなるかな!?!?




今月号の

ドキドキまいちクローゼットドキドキ
ゎどうでしたか!?!?





今月号ゎアクセがテーマで、


めちゃ付けしたんだけどニコニコ(笑)



たまにゎ


ゴツめがしたくなるときもあったりキラキラキラキラ




今回も同様私服でドキドキ



中のタンクゎSLYひらめき電球

カーキジャケットゎメンズ物のアローズひらめき電球



黒パンゎユニクロだょひらめき電球



この撮影カメラ久々楽しくて、



終わりがなく撮りまくりあせる




長音記号1撮った中で決めるのが大変だったショック!あせる




もっと100枚くらいゎ撮ってたかな?


その一部ラブラブ


高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1002665.jpg




まいちクローゼットにゎ載せたかったが、



載らなかったカットがいっぱいあったんだぁ長音記号1長音記号1長音記号1走る人ショック!ショック!




写真を決める編集さんもすごいよね目




毎回一カットのために、

何百枚の中から一枚を決めてるんだからひらめき電球


高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1002662.jpg



思い通りに動けると、本当楽しいんだ音符


高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1002663.jpg



音楽が好きな人が音に合わせて踊るように、




服と


テンションと



空気が




マッチすると

本当楽しいキラキラキラキラ




高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1002666.jpg



最近でゎたまに疲れちゃってて



乗りきれないときがあったりとかあるから、



不完全燃焼の時とかなんか

しっくりしないんだぁ長音記号1くもりくもり



高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1002664.jpg



毎回毎回


120.130.140%あがってくようなテンションに出来たらいいのにって思うけど、



人間だめなときもあったり最高な時があったりもするからね。





でも


その完成が100%ぢゃなくても


自分が精一杯満足できていたら

それゎそれで次へのステップアップにつながるからよかったりもするんだょ。




それから周りにも合わせることを学び


またステップアップ。






人ゎ

きっと自分のテンションと

人との関わりや会話で大きくなっていくんだな。




一人ぢゃ何もできなくわないけど、

一人より二人の方が2倍。


3人なら3倍大きくなれるんだ。






自分にゎ

何もできないと思ってる人が居たら、誰かに助けを求めるのゎ恥ずかしいことぢゃない。





自分の今より大きくなりたいから力を得るんだょ。





だから、外にでてみよう。





頑張れ!!!