みんなドキドキ2日間ドキドキ



大阪クローバー名古屋


来てくれたみんなありがとうしょぼんラブラブ




高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1002412.jpg



元気をいっぱいいただきました音符音符音符




名古屋、後半も


いっぱぃお手紙や、




大好きな




くまシリーズ物を頂いてありがとんニコニコドキドキドキドキ





高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1002414.jpg







2回とも来てくれたり、

ヒヨコお子さんを連れた家族ヒヨコ

いっぱぃ来てくれたことにビックリ&





めちゃみんな可愛くて嬉しかったドキドキドキドキ




もうすぐ生まれる時に来てくれた方、

元気な赤ちゃん産んでくださいねニコニコクローバー



ちいちゃい子もカメラの前でゎ

めちゃかわいくポーズドキドキ






またみんなに会える日を


楽しみにラブラブ!

これからも仕事がんばるぞぉアップアップアップ





最後に2日間、一緒に色々付き添ってくれた、


Sutanzainの

内田ちゃんとニコニコキラキラ


高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1002413.jpg

ありがとんドキドキ