今日ゎせっかくのおやすみ長音記号1キラキラキラキラ





高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-20090130171005.jpg




買い物したかったけど大雨だったガーン








昨日,





撮影でもらってお試し中のがあるんだけどね,





「リセ」


ってゆうまぶた矯正クリームひらめき電球


高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1001223.jpg





アイリスってまぶた矯正の成分が入っているから




まぶたが柔らかくなって、すごくクセつけしやすいんだってしゃぁひらめき電球




寝る前につけるだけだし,あとは付属ののりで固定するだけ




パッチリした二重になるから厚い一重の人とか、もともと二重の人にもおススメひらめき電球





マスカラとかいろいろ紹介してまつが,




あたしゎ使って自分にイイものしか載せないからにニコニコ




意外と雑誌の後ろの広告とか気になっちゃうたちなんでニコニコ(笑)





通販オタクかってパー""







これ、安くはないけど試す価値はあるよんにひひ音符音符




試してガッテングーラブラブ

PCはコチラ!

モバイルはコチラ!




みんなも,



これ使って良かったぁ音符


とかあったら教えてほしいぽニコニコキラキラキラキラ