こないだの



キラキラJELLY忘年会キラキラ



ビンゴ大会があったんだけど,




わたいゎ

にゃんとドキドキ



4万円分



『DURAS』賞


が当たったんだぬ~んニコニコ音符



やっぴードキドキ音符音符


まずゎ



ダウンコート



サングラス&レオパードのスカーフ



高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1001039.jpg
サングラスゎエレガントにもcoolにもつけられるし,スカーフゎあたしゎあまりスカーフゎしないからバックにアクセントでつけたり,ベルトにアクセントでつけたりしようかなニコニコ
コートゎまぢあったかそうだすひらめき電球




そして,


下がプリーツになってるtopsひらめき電球
高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1001040.jpg

普通に,黒のショーパンにニーハイブーツとかスキニーにパンプスとかでエレガントっぽくなるし,あたし流に着るなら,


スキニーぢゃなくルーズデニムにカラーパンプスにファー帽子とかでmixスタイルにするかなニコニコキラキラ



そしてぇ



mixニットノースリワンピひらめき電球


高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-D1001041.jpg


ジャケットにワンピでブーツでも格好良くなるし,


ファーブーツやデニムをあわせてカジュアルにもイケるし,


中にタートルを着て,ニーハイやハイソにパンプスとかで女の子らしく可愛くもできると思われニコニコキラキラ


今度着回しコーデ考えようにひひ音符音符





DURAS
ゆうすけK,佐久間さん

あざーっしゅニコニコラブラブ