改めて,


本当に昨日ゎ



あの場所,


あの時間,


みんなと



歌えて,


居れて,


良かったニコニコクローバークローバー





本当に優しい人たちばかりで,



新参者の私に優しくしてくれて,



助けてくれて,


いろいろ教えてくれて,


本当に

ヘッドフォンNO-DOUBTヘッドフォン


みなさんに出逢えてクローバー


今回のLIVEに携わった


スタッフさんキラキラ


ダンサーの皆さんキラキラ


みんなと一緒にできてクローバー

本当に良かったですしょぼんドキドキ





本当ゎここにくるまで




みんな,


アーティストとして,

歌い手として,


ずーっとずーっと練習してきてるのに,



突然,


歌うのも初めて,



アーティストとしても初めて


歌い手として
右も左も分からない


私が入っていいのだろうか。


申し訳ない。

ってずっと思ってて。。。





でも,



みんな

そんなあたしにやさしくて,

いっぱぃ教えてくれて


だから,


みんなに追いつけゎしないけど,

みんなのLIVEの一員として,


恥じないよう頑張ろう!!って思って。




だから今回私にとって新たな,


刺激になり,


勉強になり,


世界がまた一つ広がって,

いい経験になりましたクローバークローバー



この場を借りて

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてお疲れさまでしたショック!



そして,


見に来て応援してくれたみんなキラキラ


遠くから来てくれたみんなキラキラ


LIVEで声をかけてくれたみんなキラキラ


寒い中,外でも声をかけてくれたみんなキラキラ


コメントで当日も応援してくれたみんなキラキラ


本当にありがとうしょぼん


舞台に出たとき,緊張してたけど,みんなが声をかけてくれて
安心したのを覚えてますクローバークローバー

楽しくできたょドキドキ




もっと頑張ろうってさらに思いましたキラキラキラキラ


フィナーレもみんなと出れて,やっぱり泣きましたニコニコあせる



本当,昨日ゎみんな最高だったドキドキドキドキ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ドキドキPeaceドキドキ