今日ゎ一日,スタジオにこもりっぱなしで


リハやりましたひらめき電球ひらめき電球


全部の本番さながら

とおしもやったんだけど

リハの時点でもう泣きそうだったしょぼん

なんかみんなで一つのことをやってるんだって思ったらちょっぴし感動しちゃいましたクローバー



ってまだ早い早い得意げあせるあせる



人見知りな私も少しだけ馴れた今日この頃でしたニコニコクローバー


本番まで


あと,,,,晴れ4晴れ




頑張るぞぉ長音記号1パンチ!"


写真ゎ
一緒に出演する


右.Noaコピーライト



左.Shanaコピーライト

ですキラキラ

一緒に撮れなかったけど中村舞子コピーライトも居ましたニコニコラブラブ女の子ゎ4人だけなので頑張るぞぃドキドキ



皆さんにゎ勉強になることばかりです晴れ晴れ







IQさん
好きな男性のタイプゎ....

昔から変わらないのゎ笑った顔が可愛い人で,


ガチムチも好きだけど結構バラバラかもひらめき電球


何かに一生懸命になってるときの姿が好きですひらめき電球ひらめき電球