これ。。。。。


マナの部屋。









うそ。








私の部屋。










うそ。








今日の社スタの裏側ニコニコ


今日ゎそれぞれの私服の組み合わせもあったり,

私物の撮影があったので,みんなが持ってきたら,

いつもスタジオゎこんなんなります(笑)



忘れ物もチラホラあったり。

どれが誰のだか分からなくなったり。


私服や私物撮影の時ゎ荷物がいつも大量で持って行くの雑技団並みキラキラ




来月ゎみんなのバックや普段持ち歩いてる物などプライベート満載なページもあるのでお楽しみにねニコニコドキドキ



さて,
JELLYゎもう終わって,

今から別へ走る人

事務所いってきまぁつ音符