こないだの富士の


御殿場アウトレットに行ったんだけど、安くてビックリビックリマークキラキラキラキラキラキラ


getしたものニコニコドキドキ



REPLAY
(リプレイ)

バギーストレート\28000が半額ドキドキ



色落ち具合と、タグとかポケとかデザインがさりげなく凝ってて、大好きニコニコドキドキ










同じくREPLAYで
ショートブーツ\45000がサンプルのため\10000!

安ッ音符


メンズっぽぃ色と形がカワユスニコニコ



ユナイデットカラー.ベネトンで、シンプルだし使い回しがききそうなVワンピTシャツワンピース色ちで白.黒
\4000が\1500


Vのとこが切りっぱなしぽくなってるから一枚で着ても着れるのら音符



帰りに原宿の

古着屋シカゴ

で、
花柄サーマルロンTキラキラ
\1500



さっきのデニムにもあうし、サロペットとかにも合うし、

古着とmixがやっぱ好きなのだニコニコキラキラ





お返事晴れ


ベルサイユの薔薇シリーズの化粧品ゎマツキヨとかドラックストアーにならどこにでも売ってるょニコニコキラキラ

あたしゎこっちでたまに買うけど
サイトもあるので貼っとくねニコニコ
http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/




慎吾君ゎ4針縫ったらしいですひらめき電球トークで言ってましたニコニコなのにあんな踊れるのゎやっぱプロですよねキラキラキラキラ


JELLYのGAPの私服のデニムゎ何年も前に買ったものなので売ってないかなガーン古着屋であーゆーデニムいっぱい売ってるから探してみるのもありだょん音符音符


先月号の私服の革のリュックゎジャングルキャットでまたしても昔のものですひらめき電球


昔のものでも、使えるのっていっぱぃあるから昔の服を出してみるのも楽しいょドキドキ


部屋ゎ無惨な感じになりますがニコニコ(笑)