おはよう晴れ


朝から久々マックシェイクを飲んでみたニコニコ





暑い日に合うな音符





昨日ゎサプライズbirthdayだったから、




ナオミ喜んでくれてよかったなニコニコ
プレゼントゎラヴィのルームウェアーあげたょ音符








お返事晴れ


コーディネートゎいろんな雑誌みたり、歩いてる人見たりして参考にしてるょキラキラ


ゆーりちゃんおめでとうケーキニコニコ


モノトーンコーデにストールならチェックとか秋だし合うと思うニコニコカラーぢゃなくても白黒のブロックチェックとかにゃー


ちひろちゃんおめでとうケーキニコニコ


今の髪色ゎ、マット系のアッシュをのせてるけどだいぶ落ちちゃったガーン髪ゎ普段あんまり巻かないんだけど、巻くときゎ一番太いコテでランダムに下の方だけ巻いてるょニコニコ


水色のムートンだったらデニムや白系ももちろん合うと思うし、ワンピとかひらめき電球スウェットワンピとかも最近気になるなニコニコ


昨日のフリンジブーツゎ地元のやすーぃお店で買ったんだニコニコ



今の仕事に就いたきっかけゎ本当些細なことで、編集部に遊びに行く企画が昔eggであってたまたま遊びに行ってから出るようになって、、JELLYも電話がかかってきてでるようになりました。今ゎ事務所に入ってる子を入れたりしてるから、自分に合う事務所に入ってみたりしてゎどうかなニコニコ



シミとかぜんぜんあるょガーン
海行くときとかゎ顔にも日焼け止めぬったりゎしてるょキラキラ


ブーツを買うときゎいつも自分の足のサイズよりちょっとデカ目をかってるょニコニコあんまりぴったりでもバランスがよくなくなったりするからキラキラサンダルゎぴったりサイズ買うけどねキラキラ



アイラインゎGGGのブログレッシヴのジェルライナー使ってるょニコニコこれゎJELLYの後ろの広告のストリートレンドから購入できるょニコニコ


メッシュ入れるなら今の髪色の2トーンくらい明るいのを細かく入れたりすると外人ぽくなるから好きだなキラキラ


ウェデングとP106の髪型ゎヘアーメイクさんがやってくれたからあたしもやろうとおもってもなかなかできないのだガーン雑誌あたしも見てみるね音符


海やプールに行くときゎお団子かポニーテールが多いかなニコニコ

Leeとかのオーバーオールとかゎ古着屋さんにいっぱいあるょニコニコ
ハンジロウやシカゴとか音符



タバコをやめた人ゎいっぱぃいるけど、私ゎまだ行ったことゎないんだけど、肌荒れの時ゎみんな皮膚科に行って化粧水とか薬とかもらって使ってる子とかいるょニコニコ皮膚科に一度行って見てもらったら自分の肌にあった薬とかビタミン剤とか分かると思うょニコニコ