おはようごめす晴れ晴れ


今日ゎJELLY別冊の


「used JELLY」


の撮影ざんす音符

used JELLYゎ古着別冊なんだょニコニコラブラブ


だから、今までJELLYを読んでくれてるみんなゎもちろん、

私マルキューとかゎ行かないなぁとか

自分古着好きだけど、
男だし、

とか思ってる方でも、絶対参考になると思うから、できあがったらYOUチェケらぞーなにひひ音符音符



発売ゎ9月頭で日にちゎまだわからないけど、改めてお知らせしまぁすキラキラキラキラキラキラ




今日ゎ駅まで運動で歩いてみた晴れ

THE 田舎道ドキドキ






お返事晴れ

うちの猫タソゎRiku君ですにゃーよろしくドキドキ

ロンスカだとやっぱりタンクとかになるかなぁ長音記号1でもスカーフ巻いたり、ロングネックレスをしたり、アクセで違った感じに見せるかなニコニコ

ヴィンテージものや古いアディダスジャージゎやっぱり古着屋で見ることが多いかなひらめき電球メンズの所とかにたくさん置いてあるからサイズをcheckしながら見るといいょニコニコもちろん、スポーツ店でも売ってるけどデザインが可愛いのゎ昔のものかな?ちなみに今月号の着回しできてるアディダスジャージゎSサイズだょひらめき電球


マツゲのノリゎアイプチを使っちゃってますひらめき電球ピンクでふたが白いやつキラキラこの時期だったら、青いウォータープルーフのものつかってもいいかもニコニコ


コパトーンのセルタンゎ使ったことないなぁガーン

秋ゎ私ゎファーやレザーフリンジ、チェックとかの物を取り入れると思ってるょニコニコ


よっちゃんさん、

髪真っ黒より少し茶っぽい方が今の時期だったら合うかもニコニコ秋に近づいたら黒くするのもありかと音符


薄紫のカラースキニーだったら私だったら派手はでになりたくないから、白とかが一番合うけど、白ベースのものかなぁ?


ラウンドワンやレジャーにゎやっぱ思いっきし遊ぶならショーパンとかスニーカーとかかなニコニコ下がボーイッシュなら、上を甘めのトップスにしてみるとか、ケイト風にベストとかはおるとかすれば、おしゃれ感ゎでると思うょ音符


ベージュのサロペゎ私も買おうとしたことありまつニコニコサロペって一枚で決まっちゃうところがあるので、何があわないとかゎあんまりないんだけど、下にボリュームがある分、上ゎタイトにしてるょキラキラ

チューブトップスとかニコニコ

マツゲの品番はがしちゃうとわからなくなっちゃってショック!今度みときますひらめき電球

黒めの太パンツゎJELLYでどんなコーディネートだったかな?ちょいと見てみますが、プレッピーぽく着こなすのもいいかもニコニコ

髪色ゎ毎回決めていなくてお任せなので、切り抜きとか持ってっていただけると美容師さんもわかりやすいと思うキラキラ
私が毎回行ってるのゎ渋谷のRISELで
こちらでしニコニコ

0366749382


とゆうか、電車いつも異常に満員で酸欠状態爆弾

体調悪い人もでたみたい得意げ電車が止まっちまったぁダウンダウンダウン



なっちゃんのハピバしたお店ゎ恵比寿なんだけど名前聞いときますショック!

なりきりSNAPの時のコーデゎ前日記でも紹介してるので見てみてくだパイニコニコお手数かけて申し訳にゃいガーン