お疲れーしょんニコニコパー

今日も一日終わったぽ晴れ

そういえば、今月ゎ爪のいたわり月にして,
珍しく自爪でやっとりますキラキラキラキラ

ネイルにいく時間もなかったので,自分で晴れ晴れ
久々に塗るのゎ難しいわ得意げヒヨコ

遠目で見たら,なんとか見れるからいいの得意げグッド!"
近くでゎ見んといてくもり
目を細ーくみるんだょパー


お疲れんニコニコ音符
(笑)


お返事晴れ
ボーリングなにげできるんだなにひひでも最近やってないくもり

カラコンゎエターナルカラーっす晴れ

160㎝だったら何キロがいいのかなぁ台風体重より体のバランスで決めた方がいいかもニコニコ

セルタンゎだいたぃ4~5日くらいもつょニコニコ

ネットCMでてるかも。だいぶ前のだけどくもりバスガイドのやつかな?

ブリーチ一回してるょニコニコ毎回アッシュ系を入れてるけど,美容院の方と相談してみてドキドキ

エクステゎシールエクステだょニコニコ今ゎマリスとリゼルぐらいしか取り扱ってないのかな?

私ゎいつもリゼルでお願いしてるょニコニコ

RINAちゃんゎMAXのリナちゃんですブーケ1

小尻にするにゎ垂れてこないよう,足上げ運動が一番効くょニコニコ

ラバースカラーのカラコンゎ使ったことないから分からないけど,エンジェルカラーおすすめだょキラキラ

マルキューのセールゎまだ分からないなぁガーンでも今,ちょっと安くなってるお店もあったょニコニコ

トリートメントしてるのとしてないぢゃだいぶ髪質変わってくるから,月1とかでやった方がいいかもニコニコ

マノロサやWEGOの場所の質問ゎ毎回あるんだけど,それにお答えして,明後日発売のJELLYで地図付きの場所を全部載せてるので,是非チェックしてね音符
ハンジロウで即興コーディネートを私がしたりもしてるので,参考になればいいなニコニコ音符