おはようニコニコ晴れ

今日ゎJELLYの撮影だぁ長音記号1ひらめき電球ひらめき電球


今日も天気いいみたいだねキラキラ一日がんばろぉアップアップニコニコグッド!"


去年のあれからゎ,3.4キロくらいしか変わってないんぢゃないかなぁ!?


無理にやるとリバウンドしちゃうから,今まで食べてたおかしをやめて,甘いのでもカロリー少な目の食べるとか,ちょっとしたことでも,続けると全然違うと思うんだよねニコニコ

鍛えたり,ダイエットって続けられるか続かないかだと思うんだひらめき電球

だから,一週間たっても変わんないから効かないとかぢゃないんだよきっとニコニコ

人それぞれ痩せてくペースも違うしにゃー


今ゎレコーディングダイエットゎいいと思うょキラキラ
あたしも書いてゎいないけど,頭の中で食べる前に一日何食べたか考えてから,食べるもの決めたりしてるからニコニコ

今日ゎあんま食べてないから,ちょっとカロリー高くても平気かな?とか晴れ今日ゎ間食しちゃったから少なめにしようとかキラキラ