おはよう晴れ
今日も暑いねぇキラキラキラキラ


夏になったらどんだけ暑いんだろニコニコ汗


こないだ,Santa Monicaで買ったスニーカーあしあし

履き回せるかわからないけどめずらしいし,\2900に惹かれて買っちゃったドキドキ
しつこすぎるぜMickeyくもり



お返事晴れ

お手紙を編集部に送ってくれたみんな編集部に確認してみるねニコニコ
ありがとうドキドキ

さぁちんさんその長さの髪だったら,下の方をゆる巻きにして,下の方で2つ結びで毛を散らすアレンジがかわいいと思うんだけど,この説明ぢゃわかりにくいょねショック!なにか参考があったら載せるね音符

高校くらいの時ゎSOLEでバイトしてたょニコニコスパイラルのエクステ付けてたりしてたなぁ(笑)


スキニーに緑のスマイルパーカーだったらパーカーで十分色使ってるから,中ゎシンプルに白とかグレーとかのタンクトップやTシャツがいいんぢゃないかなニコニコ

SOLの場所ですが,地図とかもらったんで後で載せますねひらめき電球これでみんなももうわかると思うょひらめき電球

クマのキーホルダーゎあたしがいった時にゎもう店頭にでてたょニコニコ一個一個手作りでデザインも違うから,迷っちゃうかもキラキラ


JELLYの時の髪ゎヘアメイクサンがやってくれてるの,あたしの時ゎゆる巻きでコテだょひらめき電球ウェーブのエクステぢゃないょニコニコ

グアムゎまだ行ったことないんだぁ長音記号1行きたい♪

仕事とかで落ち込んだりした時ゎ,自分のどこがいけなかったのか,次に生かすにゎってことを考えるょ,プライベートで落ち込んだりしたら,あたしの場合考えれば考えるほど,マイナスに考えちゃう人なので,友達と遊んだり,マッサージ行ったりして癒やされるょニコニコ
敵ゎいつでも自分って考えるのひらめき電球