お疲れーしょんニコニコ

今日ゎ古着屋の
「HaNjiRo」

で撮影だったょんキラキラ


原宿店ゎ久々だったからいっぱぃ目移りしちゃったょにひひ音符

原宿店ゎラフォーレの向かい側のアディダスが入ってるビルにあります音符
ハンジロウでALLコーディネートを作るの時間もなく,難しかったぁニコニコ

やっぱスタイリストさんゎスゴいなぁと実感得意げ晴れ

でも楽しかったぁキラキラ
来月古着について詳しく載ってるから楽しみにしててねニコニコ
ご協力いただいたハンジロウの店員さんとひらめき電球


髪がながぁい目
そして,なにげ流行っているみたいなダサめがねをしてますキラキラ

メンズの着方とかも参考になりますなぁひらめき電球ひらめき電球



今回のRikaイズムの別写真キラキラ

これもお気に入りドキドキドキドキ



「muu」ゎ
今ゎネット販売しかしてないんだガーン私のサロペゎ着てるヤツと同じのだょニコニコ